はっきりと言う医師はスキですか?


子宮筋腫疑いの友人、診察にて確定。

思った以上に広範囲で、治療については 通院するか、手術での子宮全摘。

定期的に通い続けるのが嫌な友人は、全摘手術を検討中。


診察時に医師の方が、色々と説明・お話をするわけですが、全摘に関して、、、

「子宮は子ども産むために必要だから…いらないですよね⁇」

と医師の方。。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


マジかっっ⁉️

友人に話を聞いていて、すんごいこと言うねー‼️と返してました。

はっきりとものを言う方なんですって、担当医師。

友人もワタシも、はっきり言う医師は良いので、発言には驚いても怒りのような感情はありません。。

にしても、久々驚いたわ〜🤣🤣🤣





小出しの野菜寿司〜

茄子の揚げ物(フレンチ)〜

茄子の上にあるのは南瓜ペースト。

茄子の下のソースは何か忘れた。

衣は米粉。

茄子がとろっとろ!!ソースも南瓜も美味しいけど、何もつけずまま食べるのが一番美味しかった🍆