ドラマ『降り積もれ孤独な死よ』

最終回を迎えました。


原作は漫画のようです。

原作は読んでません。


3話くらいからだったかな、初泣き。

このドラマで泣くとは思ってなかったから、うぉい!泣いちったよー!となってたよ。

そっから、毎話泣いてた気がするキョロキョロ

最後まで切なかった、、、

誰かの想いを知る度に切ない。

もっと器用に生きられなかったのかね、、生きられただろうによぉ、、、えーん

冴木・蒼佑兄弟が一番まともな気がするわ。。


潤&涼、この2人の拗れっぷりは同等な気がする。なぜにそうなる⁉️だよ、マジでびっくりガーン

拗れ方がイッチャッテて中途半端でないのは、逆に良いんだけど、メンヘラにも収まりきらないあの感じが、不憫でならなかったよねー。誰の言葉も届かないんだもの、、花音の言葉も届かないってヤバイよ無気力

健流母、最悪だな。クソじゃんかゲロー

全てはアイツのせい!!!これには 涼に共感。

本当に母親ってやつはご都合主義よねー。

母というのか、女というのか、モンスターいや狂人だと思ったわ。。

ワタシ自身も女子になるのですが、ん十年その生態を見続けて、生き続けてるわけですが、まあ理解不能な生物ですよ。

"女性は神秘" なんて言葉を聞いたような気がしますが、ある意味 神秘よねー、狂い人だけに。。

単純なことも女が絡むと複雑になる、、、

どんなに時代は進めども、多様性だなんだといえども、女性の理解不能な生態は永遠よ。。。


そーいえば 「思いを伝える」が、え?鬼滅…?冴木さん、鬼滅の刃好きなの⁇、、なぁんてことを思っちゃったグラサン




小出しの野菜寿司〜

ブロッコリー〜

提供がコレ⇧

ブロッコリーと海苔があう⁉︎美味しい!!!

ピンクのは桜の花びら。