ドラマ『スカイキャッスル』

5話まで放送されています。


韓国ドラマが元のようです。

そちらは見てません。



バレたー❗️

バレたったーーー‼️

つーか、バラされたね、、、もやもや

で、面白くなってきたねーニヤリ


泉は本当に偽善者。冷静を装ってただけじゃないか。売り言葉に買い言葉、紗英の言葉でキレて感情的になってバラす。最悪だわゲロー 泉が一番人を見下してるんじゃないの〜⁇って思うわ。あの何でも知ってますな表情、あれこそが見下してる態度にしかみえない。あの表情、癪に触るのよねー真顔

紗英、開き直るの巻❗️這い上がってきた人間はすごいわ🤣🤣🤣 ウソはよくないよね、瑠璃にも拒絶されるのは仕方ないよな。ウソつくにしてもさ、もうちょっと他にあるだろうに、、なぜにアメリカで医者なんだ…バレんだろ。てか、周りもさ気づけや!瑠璃もさ孫だのに、一度も会えないだろうに、おかしいと思わない方がおかしいと思うけど。体裁だけで生きてるとウソに違和感を感じないのかしらね〜🙄

二階堂夫婦、案外この人たちが一番マトモなのかも…あの中では。。

九条先生の目的はなんだろうかうーん

生徒の家庭を壊すことが目的ではないと思うのよねー。遥人が襲ってきた時の様子をみると想定外っぽかったしなぁ〜。瑠璃に話したことが本当なら、自身の親に対する復讐でもしてんのかしらね、他人の家庭を利用してえー?


親子関係て つくづく対等ではないんだなと。

子は生まれた時から親に洗脳されてんだねー。自我の芽生えのイヤイヤ期なんていうけど、その抵抗も虚しく…なんだろうな。九条先生の言うとおり、自立できなければ解かれることはない。とはいえ、それも怪しいけど。親子関係は一生ものだもの。。