ワタシは見た(家政婦はみたな具合にどうぞどうぞ〜)❗️


ある日の電車内で、あたかも自分のソファーのように、シート2〜3人分くらいを大いに占領して、爆睡している方に遭遇しました。。これ、平日の真っ昼間よ。。

窓枠には缶チューハイが置かれていました。

うぎゃっ⁉︎目 となりつつ、真っ昼間にこの光景とは珍しいわねぇ〜となりつつ、何往復目なんだろ〜なんて思って、何気なく観察。。

気になるものが目に入りました、、、

その方の着用しているTシャツに文字が、、、


『ほめてのびるタイプ』


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


おぉ……

こ、これは………

や、やばいものを目にしている気がする、、、


頭の中をいっろ色なことが一気に巡りましたよ。

ぶわって考えて思いましたよ。

で、、、

窓枠に置かれた缶チューハイが茹だってそうだなぁ…、弱冷房車両だし…、そのまま窓から見える景色をみながら、無になりました。。

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔





いつぞやの車内サイネージ、、、

これが出てたらオワッテタな、、、