アルバイト先で とあるキャラクターの話になり、そのキャラクターを知らなかったワタシは検索してみて見ました。

伝説の動物を模したそのキャラクター、、、

ウーパールーパーに見えました。。


社員の方と同じアルバイトのラノちゃんとキャラクターの話をしていまして、こちらの2人はワタシと世代が違い、ウーパールーパーが流行った時代は誕生していません。

なので 2人にまず、「ウーパールーパー知ってますか?」と聞きました。2人とも知ってた⁉︎びっくり。。今でも有名ジンなの?ウーパールーパー。。。


キャラクター検索して、ウーパールーパーじゃん!!となり、即2人に話そうとしましたが、はっ⁉︎待てよ、2人は知らないんじゃ…と、まずは聞いたのです。

これがね、はっ⁉︎とならない時もあって、当たり前のように話しちゃって、「それナニ⁇」なことあるのですよ、、後から はっ⁉︎パターンですショック

今回は先に気づいて良かったっす。。


、、、ウーパールーパー知ってるってことは、エリマキトカゲも知ってるかな…今度聞いてみよ、、、





これはライオン🦁