不可解なものを目にしてます。。

隣人の方が自宅玄関前の共用廊下にて、携帯で話しているのです。

初めてソレに遭遇した時は、あらま何事かしら〜?程度で さほど気にせずでした。

が、それから何度か遭遇しまして、え?また?なんで外⁇ と不審感が沸くようになったのです魂。。一度だけなら、たまたま程度でも何度もつづくとねぇ。。。


下矢印謎の音に続いて、謎の行動、、、

謎が深まるばかりです、、、


隣人の方との交流は挨拶程度ですので、人となりはわかりません。。故に妄想ばっかり膨れる…謎の音、、家の中の音が、携帯から外部へ漏れ聞こえたらまずいことでもあるのか⁇とかとかさ。。。

もうね、隣人13号(映画の方ね)とか出てきてますよ。十分にホラー?サスペンス?映画並の要素はあると思うのです…いやだ、いやだ、、ショーシャンクの空の方がいいっす!!!

夏の風物詩はさ、身近で起こらなくていいっすよ。。




ムーラン・ルージュ

開演前・幕間・開演後、撮影OK!!

煌びやか〜