アルバイト先では、ネコを被っているワタシですねこクッキー

けれども少しずつ皮が剥がれ始めています、、、

同じアルバイトのラノちゃんとお話をしていると、ちょいちょい素が出てしまうのです。

ラノちゃんにはバレ始めています驚き


先日 ラノちゃんとマリモちゃん(こちらは契約社員の方)とお話をしていました。

2人とも20代女子です。アラフォーななみーは、大人女子雰囲気全くなく、2人とお話していました。ちょいちょい皮剥がれながら…ふっと我に返った時にね、アラフォーこんなでいいのかっ⁉︎となったのです。

2人の親御さんと歳が変わらないワタシ、、、

自分が20代の時に出会ったアラフォーの方々との圧倒的な差、、、


自分が20代の頃出会ってるアラフォーの方々は、素敵な大人・人生の先輩でして、色々と教わったり大変にお世話になったわけです。でもワタシといえば、20代女子から教わったり刺激を受けるばかりですよ。。ババア歳だけクウ無気力。。。

もおね、思わず2人にね、テンション同じくで話してしまってすみません!といってました。2人は全然いいですよっ!と優しい言葉をくれました笑い泣き


ワタシ大大大か⁇となるけれど、2人がワタシの話で笑顔になってくれてるから、まいっかともなってます。。結局変わらぬワタシだな凝視。。。





今年まだかき氷食べてないな、、、