アニメ『鬼滅の刃-柱稽古編-』

最終回を迎えました。



やべえ、鳥肌立っちゃったよー‼️びっくりガーン

40数年生きてきて、観てきたアニメは数知れる程度だが、いまだかつて鳥肌が立ったことがあっただろうか…⁉️ 相当に入り込んでるな、鬼滅の刃の世界に、、、


お館様、凄過ぎだよ❗️え?まだ20代なの⁇ 人生何周目よ⁉︎ 常に、どんな時も笑顔で穏やかな人ほど、強く・怖い…正にでしたね、お館様。

それに比べて鬼舞辻無惨、なんて姑息なヤツなんだ。自分のテリトリー、巣よね?無限城。そこに鬼殺隊を落として?さ、それでないと戦えないわけ⁇ ただのビビリじゃんかっえー

お館様に反吐が出ると言ってたが、ワタシがそっくりそのまま返してやる!!お前の行動、反吐しか出ないわ‼️ゲローゲローゲロー

つーか、珠世さんはあのままなの❓❓❓滝汗

つーかつーか、禰󠄀豆子は⁇ 大丈夫なの⁇ 鬼殺隊、無限城閉じこめ状態で居場所が見つかったら…驚き


始まったんだね、最終決戦。

劇場版3部作かあ…時間かかりそうだな。。

戦いの描写は大変よねー、、突如現実なことを思っちゃったのよ。全柱でしょ、上弦どももいるよね、で、戦いでしょ⁇ 描写がパないよね🙄

制作決定だものね、始まってないんだものね、これからなんだものね、1部は1年後くらいになるのかな〜うーん 待ち遠し過ぎるなぁ〜、原作の漫画読んじゃおうかなぁ、、意地でも?待つか、、、

真面目に悩むよ凝視

とりあえず?続きをやってくれるようで、一安心照れ




外出先で思わず撮っちゃった〜

東京モノレール&京浜東北〜