同じアルバイトのソマちゃんが、8月から暫し留学するとのこと。アメリカへ行くとさ。


社員の方がお餞別をと、何がいいか同じくアルバイトのラノちゃんに聞きだしてと依頼し、日本食に決定しましたおにぎり。。ソマちゃん、お米大好きなんだってさ。。

日本食といっても幅は広く、何がいいかな〜とみんなでコレは?アレは?と、色々と出しあってました。なんとなーく、コレがいいんじゃない⁇と決まったくらいに、ラノちゃんがぽそっと「無事に帰ってきてくれたら、それだけでいいですよね…」と。。


それな‼️上差し


みんなで、うんうん!と頷いてました。

銃を当たり前に携帯できる国で、オクスリも身近な国で、世界情勢も不安定で、行き帰りも飛行機も!…不安要素は上げたらキリがない。わかっちゃいるけど、心配は心配よね。

なんだか、親の気分でしたよ。。ソマちゃんの親御さんは、もっと大変なんだろうな。。


大いに楽しんでねールンルンと送りつつも、無事で❗️が強めになるのは、致し方ないと思うのです。。






発車待ち、、方向幕は渋谷なんだよー。。。