ドラマ『社内処刑人-彼女は敵を消していく-』

最終回を迎えています。

…最終回だよね、表記がなかったらだいぶ不安なのよね、なんせ最終回に気づかない女なもので、、驚き


原作は漫画のようです。

原作は読んでません。



黒いを通り越して、クズでしたね白馬不動産。

クズ過ぎて恐ろし過ぎるチーン

そりゃあんな会社だもの、寄ってくるのはクズだよな。なんつーの類友の法則な感じ。

今だにあるんだろうな、白馬不動産みたいなとこ、、、


冴木部長、クソだけど白状した時に言ってことで共感したことあったよね。

沙希がとっとと辞めればよかったのに〜ってやつね。あれはワタシも思ってた。まぁね、家族にもキツくあたってしまうくらいの精神状態だもの、一杯一杯過ぎて、辞めるという発想も浮かばなかったんだろうな。誰か1人でも話せる人がいたら違ったかもなのに、見事に四面楚歌。そんなことある⁉︎ってくらい酷かったもんな。つくづくクズ会社&社員たちだわゲロー


"1人で悩まず相談を" というけど、相談できるのはまだマシなんだよね。相談できる余裕があるということだもの。問題は、相談もできない状態に陥っていることよね。本人はさ、なかなか気付けないと思うんだよねー、この切羽詰まった状態に。とはいえ、何かしらのサインは出てると思うんだよな、本人も周りもいかに気づけるか…ってとこよね。。

沙希も ほのかに会ってたら、救われていたかなうーん 彼女は拒否されても、躊躇しつつ踏み込んでくるものね。のぞみはできなかったからな。。


そーいえば、犯人てなんでバレると笑うのかしら。子どもの頃から不思議なのよねー。

バレると思ってなかったのが、バレて自分バカと自分にウケてるのか。必死な周りがバカバカしくみえて笑ってるのか。この状況事態がバカバカしいのか。。

凶悪犯罪者でさ、もともとイッチャッテルわけで、今更狂った振る舞いする必要ないと思うのよ。だからさ、急に狂ったように笑いだす様が不思議で仕方ないのよねー…ん?本性を晒したってことなのか…⁉︎えー?





こんなものにも遭遇〜