期日前投票に行ってきたワタシです。


東京都知事選 立候補者数56人。

はい⁇マジっすか⁉︎多っ❗️目…ニュース等で知った時の反応でございます。

自宅近くのの掲示板には数名のポスターしかなく、56人の実感てのはありませんでした。

けれど、期日前投票にて記入台で、候補者の名前が記された表を見た時に実感しました、56人を。


多いっすよ、多い。表の文字小さかったよねー。字を間違えちゃなんねぇと、確認のために表をみるのですが、大変でした。にわか老眼のワタシ、ちょいとね大変でしたニコ

政治に関心が高く、選挙も活発!てなことではない盛り上がり?の気がするのは、ワタシだけでしょうか。。




外出先でみえたっ⁉︎