ご近所さん コウさんから、おめでたいこをお裾分けしていただいたワタシです。


コウさんのお子は1歳を迎えました。

んで、お誕生日から1日遅れでプレゼントを届けに行ったのです。お子本人が風邪をひいてしまい、誕生日らしいことを出来なかったと。だもんで、プレゼントを大変に喜んでいただき、ワタシも大変に嬉しかったのです。


そこから暫くして、先日のことです。

帰宅すると玄関前に何かある…見るとコウさんからのお手紙付き。

ぬわんと、1歳祝いで一升米背負いを行い、そのお米のお裾分けでした。お子の名前とメッセージが記載された袋にお米が入っていました。

こういったものって、親族に配るんじゃないの⁇

それをたまたま近所に住んでて、たまたま交流することになった人にも配ってくれるなんて、なんて嬉しいことか!!

有り難いことですキラキラ


お子を出産された頃から、遠い遠い親戚のおばちゃんだよ〜と言っていたのですが、本当にそうなった感じです。。勘違いでも、良い勘違いなのでイイんだなウシシ。。。





車庫はガッツリ壁で囲われてみえなくて、、、

ちょこっと見えたよ〜