近年の日本は『治安の良い国』と思えなくなったよな〜、なんてことを近頃思うワタシです。


白昼に宝石店へ強盗とかとか、驚くことが意外に起こりまくってますよねーキョロキョロ

自身の身近でもうわっ⁉︎叫び なんてことを目にしますし、、なんつーか、1人に1銃でないだけなんでないの⁇てなことも思ってしまうほど。。


そんな中、わが子を放っている親と思しき大人をみると、これが 平和ボケってやつなのかな〜なんて思います。あと10年もしたら、目の前で子どもが攫われる、なんてことに遭遇してしまうんじゃないかと今からビビってます。

自分の身は自分で守る!だな、とも改めて考える近頃の治安問題でした。。





閉まってるね〜