まさかまさかの、ドラマ最終回と気づかず視聴です。

アニメの最終回をわかっていない、よくやらかすのですよワタシ。

ついに、ドラマでもやらかしましたニコ


見逃した!ではないので、いいっちゃいいのですが、最終回とわかってないので、ずぅっと待つわけですよ、続きの話を。

あれ?おかしいな⁇、なんか変更になったかな⁇等々思いながら、まだかしらまだかしら〜と続きを待つのですよ、、この時間のなんとムダなことか真顔


今回のドラマも、あれ⁇となりながら待ち、はっ!もしや…⁉︎と調べたら案の定で最終回でした無気力 1ヶ月くらい気づいてなかったっすよ。。

もおやだ、ワタシ。。。

こうなったら?、そんな自分を楽しむっきゃねえ❗️です。


どうも、、

最終回と気づかない女 ななみーですキメてる





いってらっしゃい〜