ドラマ『アンチヒーロー』

最終回を迎えています。


え〜っと、あのぉ〜、、、

で、真犯人ははてなマーク

あ、そこじゃない⁇ 論点ズレてる⁇


正義を唱えるかと思いきや、不平等なこの世の中をどう生きるかっ⁇だった。やっぱ、ドラゴン桜の桜木先生がよぎるな、、、

"正義" てなんぞや…踊る大捜査線の青島さんが「正義なんてのは胸に秘めとくくらいがいい」てなこと言ってたな〜。緑川さんが そのタイプな気がする。。

色々考えちゃうよねー。。

明墨弁護士・伊達原氏が言ってること、正にと思うから。実際起こってるんだろうなぁ、今この瞬間にも、2人が言ってることが。本当に ボケボケと何も考えずに生きてると、搾取されまくられる世の中だよなぁ…なあんてことも思っちゃったよ。2人の言ってることで🙄


赤峰さんと紫ノ宮さんはさ、素質アリよね アンチの。だから雇ったんだよな。あの事件に関係しているだけではないよねー。どちらも、初期の段階で片鱗がみえてたものね。面会での2人の笑った顔が怖いこと。こわっ!と思わず声出ちゃったよねニヤリ

あの中では、緑川さんが1番まともだったな。瀬古さんがいってたように、伊達原氏の傍にいても汚染されることも、絆されることもなく自身を見失わない。素晴らしいな。変わることなく、あのまま偉くなってほしい、、、

江越、アイツ強めのお灸据えてほしいわ〜、なんか鼻につくから、、ニヒヒ


そーいえば、伊達原氏 鉄オタだったのね!あのジオラマ、ヤバすぎだよ目 お友達になって、みせていただきたい!と思ったよねー。でもって、持ってる電車走らせていただきたい!とも思ったよねー。ま、そう簡単には走らせてくれなそうだけど、あそこにも伊達原氏のルールがあるだろうから。。ねー





閉まるよ〜