アニメ『鬼滅の刃-柱稽古編-』

6話まで放送されています。


ぎゃー😱😱😱😱😱

また出た‼️…出るかそりゃ、偵察隊なわけだもの。主、琵琶女キモッ‼️ 無惨が名前いってたけど、覚える気なし❗️一つ目なのね、琵琶女👁️

でもって、やっぱり肆。アレ説明してくれんのかなうーん

つーか、見つからんでくれ‼️

…物語進まないかもだけど、進まんでいいから見つからないでっっっ‼️

鬼殺隊気づけよぉーーー‼️おーっ!おーっ!おーっ!


伊黒さん可愛らしい方なのねあんな感じだし蛇いるし、だのに焼きもちだなんて可愛らしいわ。甘露寺さんのこと大好きなんだな〜、ほっこりするチュー

不死川兄弟ヤバくね⁇ガーン 弟、兄に近づいちゃだめとかなに⁇ そーいえば、兄の文字は "滅" ではなく、"殺" だよね…対 鬼だけじゃないってことかしら〜叫び叫び叫び

やっと、やっと揃ったよーーー!!

3人が揃ったよーラブラブ

やはり2人は先の柱のとこにいたのね。

って、炭治郎、気持ち悪い鬼とあんなにも戦ってきたのに、あの善逸に驚くって…ウケる笑い泣き

3人の中で、善逸は1番 常識人だと思うのよね。だけども、1番騒がしいのよね、稽古や鬼との戦いよりも、自分のあの騒がしい感情の起伏で、イッてしまわないかと少々心配になる。

伊之助、素顔に慣れなくて、面被ってないと違和感アリアリなのは 致し方ないですな。。


なんだかね、ふっとね、無惨がね、犬夜叉の奈落にみえる時があるのよね、、、奈落さ すんっごく気持ち悪かったからさ、無惨もあんなんなるのか⁇って既にビビってるワタシですアセアセ

だってさ、無惨さ、あれが本当の姿かわかんないんだもの。。えー?





出勤?だよね。。。