ドラマ『アンチヒーロー』

9話まで放送されています。


そうきたか、ってそうくるか。。

鬼の目にも涙なのか、明墨弁護士。

泣いたらダメだよ、勝つまで泣いたらダメだよ。泣いちゃったから、来ちゃったんじゃん警察ショック

でもさ、案外 願ったり叶ったりな状況かもしんないね、明墨弁護士にとって。

裁判で直接対決できるわけでしょ、伊達原氏と。願ったり叶ったりだよなー、、お墓に来たの誰だったのかしら…シルエットが緑川さんぽかったような🤔

伊達原家登場ー!!

「いい子だ」ですってー❗️コワイー叫び叫び叫び

コワイよ、父‼️ 待ち望み ようやく授かった娘、よぉ〜く躾・教育というなの洗脳をして育てたんだろうな、、、


既に崩壊している家だから、冤罪なのにどーでもいーってか。守るべきは組織と自分たちの家族。

それにより、真犯人が野放し。コレ問題じゃね⁇

 殺人犯が野放し。一家を毒殺した殺人犯が野放し。ヤバ過ぎるでしょ⁉︎ゲロー

論点ズレてるよねーキョロキョロ


明墨弁護士vs伊達原氏、裁判長大丈夫かしら🙄





犬種違うけど、画像悪いけど〜