中学時代からの仲間がいます。

男女の仲間です。


グループLINEで、未婚の仲間に紹介したい人がいるだけど〜とメッセージが。

このメッセージを送った仲間は、以前も今回のように紹介していました。その時は残念ながら、成就せずでした。メッセージ送り仲間は、未婚仲間のことを何かと気にかけています。

今回のメッセージをみた時、しみじみと優しいなぁ〜と思ったワタシですよ花


未婚仲間は、とてつもなく頑固で何だかよくわからない高すぎるプライドを持っていて、まあメンドクセェやろーなのです。ワタシは常々、おまえはもっと素直になれ!!と本人に言っていて、話していてイラッとすることもあるので、そーゆーとこだよっ!!物申す と、ギャーギャー指摘することも多々ある次第です。

そんなだから、気にかけている仲間を尊敬をもしています。。アイツ(未婚仲間)わかってんのかね、この有り難さを!!。。。


ふっとね、メッセージ送り仲間がね、あのお見合い写真を持ってきたり・勧めたりする おばちゃんにみえて…仲間は男子だから、おじちゃんだ⁉︎ともなった今回のグループLINEでした手紙




よく見かけるようになったよね〜