ドラマ『Re:リベンジ』

7話まで放送されています。



やっちゃた〜、やっちゃったねー、海斗。

私情だけで動きまくりの結果が美咲ちゃん、、、

救いようのないバカとは、海斗のことを言うんでないの⁇えー その元彼にして陽月ありってか…美咲ちゃんの結果は、あの2人のせいと思うよ。

陽月は看護師でありながら、医師の見極め力がなかった。海斗が理事であろうと、私情爆裂なんだから主治医を大友先生で!と、陽月が頑として譲らなかったらあの結果は起こってなかったんでないの⁇ あ、私情爆裂だからダメか、より大友に嫉妬して結果同じか、、ガーン

そもそも海斗は医療の知識がないわけで、そこに私情爆裂だもの、医師を見極められるわけないわな。岡田先生の実績は本物だろうし、手術は経験回数とも聞くので、優れた方には違いないと思うけど、医療に携わる考え方がねー、患者よりも自分だものねー、こちらも私情よね。ま、岡田先生の場合、女性という立場から必死なのだと思うけど。アンチヒーローの瀬古さんと同じよね、きっと。もっと上手い立ち回り方があるだろうに、頭良いんだし…真面目なんだろうな〜。必死にやってきて、後に続く女性の先駆者に…どこからか自身のことだけに。でも彼女にとっては、何ら変わりない信念だったりして。痛々しくみえてしまうのが、辛いし哀しい。。


私利私欲の犠牲が美咲ちゃん、、、

あの失脚?した市子と同じじゃね⁇🙄


大友先生の狙いは会長なのかなうーん

天堂記念病院の悪の権化はアヤツだものね。それをぶっ壊したいのかな。。

海斗はマジ御坊ちゃまだものね、改革するには外部の人間でないと無理よねー。。


会長、お下品。とってもお下品。強欲ジジイの期待を裏切らないお下品さ。高級で とても美味しいお料理を食べてると思うんだよね。でも お下品な会長が食してるから、とっても不味そうにみえるゲロー これが伊丹監督の作品なら、あの秘書とヤッテんよなーキョロキョロ

あ、アンメットの西島会長も とってもお下品。

天堂会長、お友達だったりして〜ニヒヒゲロー


どうなっていくのかしら〜、天堂記念病院。。





この方は犬よね、、⁇