久々に映画 "バック トゥ ザ フューチャーⅡ" を観ました。

このシリーズ、Ⅱは あまり好きではないのよね。

なんでか、Ⅰ・Ⅲ に比べて面白いと思わなかったんだな、、うーん

それなのに何度かみてる、、、

今回も急にみたくなって鑑賞。

…てことは、面白いと思ってんのかな、、、

嫌い嫌いも好きのうちってか、、、



2015年の未来、あらまもお、ほぼ10年前じゃない。

どうしてまだ、車が空飛んでないの⁇

ホバーボードは? 電動キックボードよりも、圧倒的にホバーボードじゃない⁇

動く公衆ゴミ箱は?…あれはおしいな、以前電気店で掃除中のロボット?をみたのよね。あれが浮いて、公共の場に出るってことよね、おしい🤔


やっぱ不思議よねー。

初めて観た時から不思議よねー。

ドクさ、燃料のゴミのさ、缶の中身をまず入れるじゃない。中身だけ必要なのかと思ったら、中身入れきって缶も入れるんだよね、、、

え?だったら最初からゴト入れればいいのでは⁇

科学者って不思議だわー🙄

マーティの息子もさ、あんなにもお馬鹿になる⁇

どう育てたら、常に酔っ払ってるみたいな…あそこまでになる⁇

不思議だわー🙄

ビフはさ、老若男女 誰にも公平にクズ対応。期待を裏切らないクズっぷり…なんの不思議もないね。。


何度観ても最後に思うのは、ホバーボード欲しい!…裏切らないわ〜グラサン





巨人が遊びにくるとこうなるってこと、、、