とあるアイドルにハマりそうなワタシです。。


アラフォーで 再びアイドルくる(トキメキ)と思ってませんでした。

アイドル好きだったのは、小学生の頃ですもの。

ナンノちゃんと光GENJIの内海くんでした。

ナンノちゃんはアイドルといわれなくなっても、今でも変わらず好感度落ちず。

内海くんは自然消滅していきました。。

お2人ともすんっごく先輩なのに、「ちゃん・くん」になるのは、ファンたる所以です…あしからず、、戻るんだな、あの頃に、、、


今回はね、グループ全体なんです。

ダレがではないのですよ。だもんで、全員の名前がわかりません。なので、グループの個人を出す時は、「〇〇(出ていた番組名)の子」という感じニコ

ガッツリハマったら、覚えられるだろうと思っています、、まだハマるかも…なんでね、、、


コンサート行きたいのよねー、でも簡単にはチケット取れないと思われるのですよ。行くならばですよ、少しでも取得確率上げるには、ファンクラブですよ。。

だがしかーし!!ソコまでではない現実なのですねーキョロキョロ ここが悩ましいところです。。


アイドルって悩ませるわよねー。。ウシシ





趣ある中に急に広告、、、

これもある種の趣か、、、