アニメ 鬼滅の刃スペシャル、先日放送されてまして、放送時間にはみれなかったので、わざわざ録画してみました。

刀鍛冶の里編、放送されていた時みてたのにね。。


いや〜、やっぱ面白いっす爆笑

鬼との対決シーンがね、躍動感半端ないっす🤩

大体覚えてるけど、ちょいちょい忘れてるとこもあって、それが大事なことだったからみて良かったと自己満足に浸りましたよ。。


大事なことね、禰󠄀豆子が無惨の標的になったこと。ここをさ、忘れてさ間もなく始まる続編みるって、ワタシ大丈夫か⁇ ですよ。

復習大事真顔


なんか、無惨がだいぶ近づいてきた感じがして、嫌な予感が出てきてますよ………

ワタシは原作の漫画を読んでないので、この先 鬼殺隊側が呪術廻戦のナナミンみたいになったら…とか思っちゃって、少々心がざわついてます驚き

だってさぁ、無惨キモイし、残ってる上弦の鬼たち強過ぎそうなんだものぉー叫び叫び叫び


負けない!鬼なんかに負けないわよ!!真顔

どんなに心がザワついても、見届けるわよ。最後まで目を逸らさずに見届けるわ!!!

心のザワつきよ、ハズレてくれぃっ!!!おーっ!おーっ!おーっ!




一瞬でタイムスリップした〜