ドラマ 95、ど真ん中でした❗️びっくり

95てナニ?とみたら、1995年で、てことは…おぉっ‼️ な、懐かしすぎるっ❗️となりつつも、新鮮なとこもあって、なんだか不思議な感じ。

原作は小説ということで、作家の方は世代変わらずで、なるほど〜となったワタシです。


ど真ん中だけれど、こちとら田舎の高校生で、真面目な子でしたので、、ナニカ凝視、、東京の高校生は凄いことになってたんだな〜と。

当時、雑誌でみていたことがドラマで起こってる。まぁね、こちらの田舎でも似たようなことはあったと思います。見聞きはしていましたから。ワタシはかかわりが一切なかったっす。

見聞きして…びっくりガーン となってました。


秋久と同じく ノストラダムス信じていたので、1995年の立て続けに大きな事が起こったのは、ついに地球滅亡までの、カウントダウンが始まったんだ…と思って、悔いがないようにどう生きるか⁉︎てなことを考えてな。。

恋愛話もお盛んだったよねー。ワタシはもっぱら聞く方だったけど🙄 

もうね、女子は大体話すよ!詳細話しちゃうよ!! 貫通式の話も赤裸々よ!!!秋久の姉ちゃんパターンもあったわよ!!!

秋久姉ちゃんパターンはヤバかったね、だってさ犯罪だもの。強姦だもの。なのに、本人はこれまた秋久姉ちゃんパターンで、ムカツクッて一言だけで平然と話すのよ。コイツ頭ダイジヨウブか⁇と マジで思ったね。。


ドラマで流れる挿入歌も懐かしいものばかりで、あの頃はファンでなくても大抵知ってて、不思議と歌えたな。今は流行りの曲が全くわかりません滝汗

秋久たちをお馬鹿だなぁ〜と見ながら、ワタシも大いにお馬鹿してたなと…ワタシのお馬鹿は秋久たちと違って健全ですよひらめき、、ナニをモッテ健全カ…、、、

アラフォーになると、あの頃のしょーもない事たちをやってて良かったな、なんて思っちゃうんだよね、不思議だわ。。。





テント入っちゃって風情がなくなった、、、