アルバイト先で、とある話の流れから同じバイトの20代女子ラノちゃんに「明るい未来を築いてください」と話したら、、、

「5月6日!明るい未来協会発足!!」と。。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ワタシも協会員らしいです…ニコ

会長はラノちゃんです…たぶん。。

明るい未来になるために、ラノちゃんはマネーをバラマクそうです。そのためには 自分がまずお金持ちにならないと!と話していました💰

お、おぉ〜…驚き 効果のほどはわかりませんが、ココロが明るくなりそうですね、と社員の方と話していました。。


会長ラノちゃんのお話を聞きましたが、具体定に動くことはないだろうなと、協会員は思うのです。

こういった会話をしていること自体も、案外良いことなのでは⁇と、イイヨウに考える協会員であります。。。




東御門越しの現代ビルを撮ったつもり、、、