もらってしまいました!

所用で近くへ行きまして、、、

マンホールカード!!

本物?のマンホールは見れてません。


カードもらいましたが、

そんなにファンではないです…

当時、中学生でした。

なかよしは購入していましたが、

ワタシの目当ては別の漫画。

チラ見で概要は知っている程度です。

。。クラスには セーラームーンオタクの

男子がいたな。。。

内容はハマらなかったけど、絵は好きでしたね〜

当時の付録、今も持ってます。

便箋で、デザインが可愛いのです照れ


アニメになった時もみてません。

女子の変身系があんま興味ないのですよねー。

レイアースもチラ見でしたし、、、

それなのに、マンホールカードを

もらいに行くっていうね、、、

ナニカ凝視


読んでないのに、見てないのに、

セーラーマーズが推しです👠