身内同然の友人がいます。。同然てか、身内だな。。

事が起こるとガッツリ話します。

全て言います。

言い忘れた事がないように、全て言います。

良いことも、悪いことも、ガツガツ言います。

長い間ずうっっと変わらぬことです。


友人に響くのは、約20年ほどかかりました。

ガツガツ言ったうちの一つが。

それほどに、友人は頑固です。

類友なんだよな、プライドもとっても高い。双子みたいにそっくり。だからこそ、ガツガツ言うのだけど、ワタシは気づけて良かったことを話すんだけど、響くのはん十年かかる。


なんでまたそうなった⁉︎…な、結果連絡がきまして、ぐったりしたワタシです絶望

また繰り返すよ、また同じ事が起こるよ…んでも、ワタシは根気よくゆくよ!!!





疲弊は好物で回復〜