ドラマ『肝臓を奪われた妻』

4話まで放送されています。


原作は漫画ようです。

原作は読んでません。



タイトルのインパクトに誘われて…元妻になるのかな。。

じっと待とうと思ったんだけど、吐き出さんと気がすまなくなったのよね、、、🙄


中村光星キモイッ‼️ゲローゲローゲローゲローゲロー

キモイッ❗️キモすぎる‼️‼️‼️

なーにが光る星だよ!!黒ずんでるよ!!暗黒の星だよ!!汚ったない汚ったないホシ!!!

つーか、なんであんなにも優香に執着してるわけ⁇ オマエが捨てたんだろうが!用済みって!

なのに再会したら探偵つけるとか、イミフな上に、気持ち悪い過ぎるだろっ‼️ゲローゲローゲロー

あーゆーのを 蛇男っていうんだろうなヘビ

はら…はらはら、もっしかして〜…本当は優香ちゃんのこと好きだったのかしら〜⁇ニヤリ 

るり子には頭上がらなそうだしねー、仮面夫婦みたいだしねー、母親もあんな感じだし、妹もあんなあんなだし、まとま人間は優香ちゃんだけってか⁇、、、てか 蛇こーせー、身近な女子たちがヤバくね⁇ あの女子たちみてたら、優香ちゃんは救いだよな。。

救われたいのか蛇こーせー…だったら、素直にいけばいいのに、、いけないか…ゲロー

今さら、素直になってもよりキモイなゲローゲローゲロー


黒田氏すっごい謎なんですけどぉ〜、信用して大丈夫なんだろうか…驚き

とにもかくにも、負けるな優香ちゃん!!母は強しっ!!!





走ってた!公道走ってた!!!

…レプリカかもだけど、、、