ドラマ『約束-16年目の真実-』

2話まで放送されています。



タイトルがね〜、気になるのよ。

なんの・誰との"約束"なのか、、🤔

何か約束してる感じがなかったのよねー、16年前。まだ全部出てきてるわけではないと思うので、これから"約束"がわかるのかもしれないけど。


記者殺害はさ、なんとなく理由がわかる。真実に近づいて真犯人がウザイってなって、、と想像する。けれど、16年前の連続は謎。何が目的だったのか不明なのよね。単なる快楽なのかしら。。

不破くんは真犯人を知ってるのかな。辿り着いてそうで辿り着いてないようにもみえるんだよな。

あのタクシーの子(名前覚える気なし!)はさ、真犯人知ってそうなんだよなーうーん 偏愛っぽいし、16年前 気絶した葵をみてたんじゃね⁇って思っちゃう。

あの社長の娘(こちらも名前を覚える気ない…)も、なんか知ってそうなんだよなー。家柄的に直接でなくても、間接的にかかわってるような雰囲気がね〜。。


って、色々気になって、全く別のところから真犯人登場!!もありそうよね。おまえかっ⁉︎または、おまえ誰だよっ⁉︎ってね。。

兎にも角にも、しばし静観だわね。。

あー、"約束" 気になる‼️




久々に食べたい〜

ちょいと変わったらしい、、、