役者の友人とのメールやりとりが、敬語なのです。

けれども、会って話す時はタメ口なのです。

なぜなのか、、、🙄


一度 メールやりとりを、タメ口にしてみました。

とはいえ、話す時よりは遠慮がちなものなので、ほんの少し砕けてみました…な感じです。

一瞬で終了〜ニコ

やはり敬語に戻る。。。


自分自身で行なっていることなのに、ナゾな行動で不思議なのです。

ま、なんでだ⁇と思ってもソコまで追求しようと考えてないので、大した理由なんぞないんだろうなと落ち着きました。。


解明するほどでないナゾなことってあるよねー、、、キョロキョロ




お世話になります。。

ナゾだけど解明ナシなことある⁇