不意に思い出すSF映画があります。

でも、タイトルが思い出せない…真顔

内容は思い出せるのに、タイトルが、、、


豊かな時代になりましたよねー。

覚えてるキーワード、宇宙人・メガネで見つけることができました。

"ゼイリブ" てのでした、不意に思い出す映画。

メガネかけると地球人のふりしてる宇宙人がみえるっての。

この宇宙人が当時のワタシ(小学生)には強烈なビジュアルで、ヒィー叫び叫び叫び となってました。。今みてもキモイな…。。

あの映画を観てから、アイツは宇宙人かもっ⁉︎となりましたよねー。。てか、今でも思うよねー🙄。。


せっかくタイトルわかっても、確実にまた忘れる自信があるワタシです、、、凝視




メガネかけたら別の言葉みえるかしら〜