映画ネタです。


『容疑者Xの献身』

《概要》

ドラマ「ガリレオ」の映画版


原作は小説のようです。

原作は読んでません。



ドラマはチラッとしかみてなくて、映画出た時も人気あるんだーくらいだったけど、ちょいと気になり鑑賞。

面白かった❗️泣いた、泣いてしまったよ😭😭

献身…うん、それに尽きる…😭😭😭


花岡靖子、馬鹿女ー‼️

マジ、ああいった女腹立つ❗️でもって、ああいった女はワタシの中では、馬鹿女。

ほんとさ、自分のことしか考えてないのね。

石神氏があれだけきちんと伝えたのに。湯川氏に話されたくらいで、自供とかさありえないだろ。

石神氏よりも湯川氏の気持ちを汲むってなんなの⁇ だったらさ、最初から殺した時にさ、テコでも石神氏のかかわりを拒否しろよ!かかわらせておいて、なんなんじゃあの態度。ありえんわ。

相手の気持ちを全く考えず、自分のことばかり…馬鹿女‼️ そりゃ、あのクソ男にも引っかかるわな…ん?もしかしてサゲマンなのか、花岡靖子。

娘も気の毒すぎる。彼女なりに切り替えて前に進んでいたろうに…母としてもありえないわ。


なんかさ〜、踊る大捜査線 映画の日向真奈美氏の言葉を思い出しちゃったよ、「人が事件を起こすんじゃない、事件が人を起こすんだ」ってやつ。

衝動的だろうがなんだろうが、人の想いがあるのよねー、、、





こんな看板あった⁉︎