電車での出来事です。


スーツ姿の男性が乗ってきました。

空いているシートに座るやいなや、アウターのポケットやスーツズボンのポケットに手を入れ、何やら探している様子。

そのうち、ポケットだけでなくリュックの中もガサガサ。中のものを出したり入れたり、、、

この様子を見ていたワタシ、何か似たような光景を思い出していました。。

あれですよ、アレ、、、

ドラえもんが「コレじゃないアレじゃない!!」と、4次元ポケットでワチャワチャ探し物をしている様です。。🤣🤣🤣


気づいてしまったワタシ、やべぇっすよ。。

ドラえもんだっ!!!と…声出して笑いそうになりましたよ、、、

必死に耐えましたが、身体はフルフルしてしまいましたよね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スーツの方 ワチャワチャした後、探し物が見つかったようでした。めでたしめでたし。。。




正面〜