希少病診察にて、昨年11月に鉄分の薬を処方されていました。

この薬、鉄分不足だとコレな有名な薬だそうで、副作用がキツイというのも有名で、副作用?へぇ〜なワタシでしたが、ガッツリ出ました 副作用。

気持ち悪い〜から、嘔吐&下痢ゲロー

すっかり舐めていたワタシには、大変にキツイキツイ副作用で、しばし薬飲めず。


処方された診察後の診察で、頑張って残りの薬を服用するように主治医の先生にいわれ、飲み方を模索し、副作用をなんとか克服し、処方された分を服用し、今回の診察。

頑張った結果は出ていた模様。

先生にも「頑張りました!」と言われました。

やった!これでこの薬ともお別れだ!!、、、

、、、と思ったのもつかの間

「では、次回診察までの分を処方しますね」と先生。。。

無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力


あ…続くんだ…終わらないんだ………

いーーーやーーーだーーー‼️‼️‼️

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

本当にイヤ‼️

あの薬が嫌なのもありますが、先が見えないのもイヤなのです。

この数値になったら終わる、なことがわかっていません。永遠に飲む可能性があるのか⁇と、ビビリまくってますもやもや。。薬に頼らぬように 食改善もしたのにな〜ショック。。。


達成感を得られない頑張りはガックリきますよねー😑





まるちゃん!!