久々な地元友人とビデオ通話をしたワタシです。

こちらの友人、ほぼ…いや、完全なる身内ですね。。勝手に二卵性双生児といってる…友人→以後 双子片割れ。。


大変な状態になり 電話がきました、双子片割れから。

内容が電話ではよろしくないので、双子片割れの予定を聞き、(電話きた翌日)静岡へ行くから!と言うと頑なに拒否。大変に不満だが、状況を理解。行かないかわりにビデオ通話です。。顔見て話さないとアカンからな。。。


表情よろしくない双子片割れ魂

案の定でしたが、こんなにも顔に出てしまうとは…改めて内面が表面に及ぼす影響を考えましたね。

顔ね、見て会話できたのですが、ほぼオデコだったのですよ、見えていたのが。

顔みえないよー!!といって、ちょっと見せるな感じで。目を見て話したいんだけどぉー!!で、見えるようになったと思ったら、顔半分を手で隠す、、、ビデオ通話にした意味ないじゃん‼️😵‍💫


本人にも意味ない!!と言いましたよ。予想を外さない返答がきましたね🙄

まぁね、顔隠したり、オデコだけみせて話す、そのような行動は 双子片割れっぽいことなので、けして良い状態ではないけれど、とてつもなく最悪ではないと確認はできました。

双子片割れだのに、ワタシのノーテンキなとこ似てないのよね、、、




貴重らしい〜