ドラマネタが続いております。

ドラマ『めぐる未来』が最終回を迎えました。


原作は漫画のようです。

原作は読んでません。



あいや〜、サスペンスかと思いきや、壮大な(タイムリープあるからワタシの中では壮大)恋愛・夫婦愛ドラマだった❗️目

しかもなんだか泣けてしまったぜ…「何年も失った」という未来くんの言葉で。

未来くんは奇跡的にあのタイミングに戻り、"やり直す" ことができた。でもそれは彼にとって失ったものでもあるんだね。。

死ぬことによる心的ショックで戻ったのか?

刺されたことによるショックなのか?

はたまた、夫婦愛の奇跡なのか?

結果よければ全て良しっ!だわね。


鈴村兄妹・母が笑顔でえかった。。

未来くんを憎んで生きる糧にしていたことよりも、どこにも誰にも助けを求められなかったことが、助けの手もこなかったことが、もっとも哀しい。それができていたら、あったら、兄妹も母もあんな方法をとらなくて良かったのでは⁇と思ってしまう。とはいえ、助けのサインを出すことすらできないくらいに、追い詰められていたんだろうな、、、


ふっとさ、やり直すならどのタイミングに戻りたいか?を考えたのですよ、ワタシ。

結果、ナイ!!!自分でもビックリよビックリマークビックリマーク

それだけ十分に生きてきたわけではないっすよ。戻りたい瞬間はあるもの。イジメてきたアヤツに理屈でガッツリ攻めたい!とかね。あの時のアイツを殴りたい!・蹴りたい!とかとかね、、しょーもないことばっかだな🙄 ブラッシュアップライフみたいなのも、いいよね〜 なんて思っていたけど、やり直しなかったな。

人生後悔だらけだし、友人に「私は ななみと違って、普通の家庭に育ってるから…」と言われるほどに、他者からみたらヤベェ人生なんだけど、なかったよねーキョロキョロ てか、改めて友人酷いこと言ってんな…無気力


なんで、やり直しナイ!なのか自分でもわかりません。たーだ、ワタシにとっては、本当に、マジで、が1番重要なんだということがわかりました。。

襷夫妻、気づかせてくれて ありがとう。。




まだいらした!!