ドラマ『極限夫婦』最終回を迎えました。


原作は漫画のようです。

原作は読んでません。



いや〜、すっきり❗️すっきり‼️爆笑

面白かったーーー‼️

マジ、女子を妻をナメんなよニヤリ

船越夫 うぇーゲロー

玉川夫 うぇうぇーゲローゲロー

北斗夫 うっっえぇーゲローゲローゲローゲローゲロー


北斗夫が1番クソだったな。んでも、亜紀氏がいうように あの実家・親に問題ありよねー、、この親にしてこの子あり、、キョロキョロ

玉川夫はさ、「子どもいないなんて家族じゃない」発言してて、わっ⁉︎びっくりとなった。

なぜなら、ワタシの友人のご主人が正にだったから。友人は不妊治療を4年して お子を授かった。

治療中 友人は、不妊治療が本当に辛くて辛くてたまらんと話していて、そうまでして欲しい理由は?と聞いたら、、、

お子を欲しがってるのは ご主人の方で、辛いから止めたいと話しても、ご主人は止めたくないと…そのココロは…治療前にお子について話をした時に、ご主人は 玉川夫発言なわけですよ。

大変に驚きましたよ、ワタシ。そんな人 初でしたし、いやいや…え?結婚の意味て…⁇ となったし、コワッ!ガーン ともなったよね。

だもんで 玉川夫妻の場合みた時に、意外にいるんだ⁉︎友人ご主人みたいな人!!で、わっ⁉︎よ。


この極限夫婦、原作事情は知りませんが、全くのフィクションではないんだろうなぁと。まんまアレでなくても、似たようなクソ・クズ夫がいるんだろうなぁと。。

そーいえば、3組の夫婦、みな対話なかったね。本人たちは話しているつもりかもだけど、一方通行だったよな。だってさ、夫たちさ、基本 話聞いてないものねー😑…人形の家だ⁉︎そりゃ、壊れるか…😵‍💫





隣走ってる⁉︎