ドラマ『蜜と毒』最終回を迎えました。


原作は漫画のようです。

原作は読んでません。



兎にも角にも、自業自得‼️ コレにつきますね。

1話からそうだったものねー🙄

小坂夫妻、どっちもどっちよねー、、なぁんだコイツ〜(byジョイマンさん)だよ。あ、コイツら〜か。。


結末がどうなるどうなる⁇とみていて、まさに自業自得‼️な結末。ある意味、裏切らない展開に感動すらしてしまったよ。

なんというかさ、大塚&優梨子がさ、気の毒にもみえたよねー。優柔不断などっちもどっち夫婦に執着しちゃって。2人とも小坂夫妻よりも幸ある未来を謳歌できたろうに、、、


踏みとどまれるとこを、制御せずに超えたのは小坂夫妻側と思ってるのでね、夫妻はなって当然の結末。同情すらないよねーしょんぼり

大塚&優梨子の方が被害者と思うわけよ。こちらの2人のその後が気になるわ〜。なんら変わらぬで楽しく暮らしてるといいなぁ。由伸氏が報われてるとなお良しよね〜にやり

いや〜、最終回 面白かった❗️拍手




静岡rainbowとな。。。