とあれ場所で、ワタシの愛する彼のイベントが4月から始まるそうです、、、


なんで、、、

なんで、、、

なんで今年なんだーーー‼️😭😭😭😭😭


会えないのよ、行けないのよ、はっきりと決まっているのですよ、、、

え?なんなの⁇ワタシが何かしたの⁇

どーして神様はこんなムゴイことをなさるのぉーーー‼️えーんえーんえーんえーんえーん


でもまって、これはもしや与えられた試練なのかもしれない…乗り越えられない試練は与えないものね。ワタシの愛を不動のものに昇格するための…⁉︎、、いや、既に不動だしっ❗️

でもま、試練は試練なんだろうな。

ここを乗り越えたら、確実に達成できると思ったもの。。


はい?全力で真面目にいってますけど、ナニカ凝視




食べちゃうくらい愛してる。。。