映画ネタです。


『FACE/OFF』

《簡単な内容》

FBI捜査官と極悪人の顔を交換して大騒動



ん十年前に観ていて、ニコラス・ケイジが泣いてた印象しかなかったのよね。監督がジョン・ウーてのも忘れてたキョロキョロ

久々の鑑賞です。


面白かった!でもってやっぱ、ケイジ泣いてた!

てか、ニコラス・ケイジ&ジョン・トラヴォルタの演技力ありきっすよね、作品の出来高。

最後のアクションシーンはさ、長かったわ…正直疲れたね、もおいいっしょ!って無気力

…ジョン・ウーよ…


今だとさ、ありえることよね。FBIがやったこと。倫理の問題があって、やってないだけよね。って、秘密裏に行われてるかもしれなかったりして…叫び叫び叫び

アーチャー妻さ、分からないかしらね、本人でないって。顔と声が同じだと難しいのかな。

触り方や話し方の癖てのがあると思うのよ。女医さんだし気づきそうなのにな…夜の営みがなかったばかりに触られることに高揚して、感覚鈍っちゃったのかな🤔 娘は撃っちゃうしな汗極悪人て思春期のヤサグレ心理理解できちゃうよねー…厄介よゲロー

キャスマジ、クソ、ゲス野郎。お決まりの女好き😮‍💨 性別女なら年齢関係なしな感じのヤツね、お馬鹿なコでもあるのか⁇ 仲間だろうが関係なしに殺していくのに、のに、のにーー、弟に対しては愛情を見せちゃう⁉︎ダサッ凝視 弟の靴紐を結んであげたりして、ウケたわよ。極悪人に大事なものはいらないよ。あると最強にはなれんよ。犀原さん(闇金ウシジマくんドラマのね)が言ってたよ。。

アーチャー=ジョン・トラヴォルタ、悪人顔てやつ⁇と新発見だったよ。もうさ、最初に出た時から良い人にみえないのよ。だからさ、元に戻った時も疑っちゃうわけよ。本当に本人⁇😱て。

マジックかかっちゃったよねー🙄

…ジョン・ウーよ…




チャッキーなのも実現すんのかも、、⁉︎

セナ様すんません、、、