無事開催された年末年始の家族会、義母は安定の暴走?迷走?トークでした。


Aの話をしていると思ったら Fの話になってる、てな感じです、義母の話内容。よくいえば、どんどん話が広がっていく、、、

今回はそんな義母に加えて、伯父も炸裂していたので、ん⁇なんの話⁇となることが多々ありました😵‍💫…コノ兄妹そっくり…


義姉に いつも以上に炸裂してない⁇と話すと、、

「そう、だから追いつくように必死だよ。乗り遅れたら分からなくなるから」と義姉。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そうかぁ〜❗️こちらが遅れてるのね⁉️

ヤバイ、気づいてなかったわ❗️

さすが義姉っす‼️


そこからは頑張りました。乗り遅れないように…ま、乗り遅れてましたけどねニコ

来年は追いつけるかな、、、遠い目、、、



本年もブログを読んでいただき、ありがとうございました!!!

進歩しているのかいないのか、いまだグダグダな内容に自分でも辟易することがあります。

そんなでも 反応をいただき、ただただ感謝です。

皆さまの反応を、勝手にエールとも受けとっています。。

来年も、よろしくお願いいたします!!!

良いお年をお迎えください✨





大きな茶碗蒸し!、、比較がわかるかな〜