コメディスクール同期のとよひろさん、膵臓癌の診断を受けたとのこと。

先日の同期ライブ日に公にしたそう。

ワタシはライブ前にXにて知りました。

癌の状況は、ステージ4だって。。


ライブ中のとよひろさんを観ていて、映画 パッチアダムス が頭に浮かびましたよ。

お笑い芸人て、功を奏するのでは⁇

実際 とよひろさん本人、なかなかの強気ですキメてる

ライブ出演していたれっぴーずとの即興コントでも、、、

"ステージ4  round1" と発し、れっぴーずが自作の巨大ペン✒️で、とよひろさんを攻撃。とよひろさんやられての、ツッコミ。これが面白かったのよ🤣 ライブ中だけで終わらず、打上げ後の帰り際にも再びのコント。

やっぱ、パッチアダムスだよ。。

病気を公にして、ネタにする。さすが、とよひろさん。アタシャ、希少病をまだネタにできてないー!!こーゆーとこだよなぁ無気力


とよひろさん「同じ病気で悩んでいる人、俺をみにきて!悩んでるのが馬鹿らしくなるから!」と。。どこかで聞いたような言葉よねー🙄。。。

年明け早々に、単独ライブをやるそう。

同期のにーくんとコンビを組んでいて "スーパー弾力素材" ての。コンビ名にTENGAの社長がかかわってるとかないとか、、、

同期ライブの時に にーくんが話していたんだけど、記憶がさだかではないのよねー。社長とお知り合いなのは、事実のようです。ワタシが話をちゃんと聞いてないだけっす、、、ニコ

TENGAからの病気話で、癌ではない病気を思い浮かべてしまうのはワタシだけ…良い感じにシメたかったのにダメだったな、、、





こんなんありました〜