コメディスクール同期には、芸人として云々前に人として問題では⁇なコたちがいます。

不定期で集まる同期女子会の1人に、問題では⁇な彼女 ラカワちゃんがいる。

先日の同期ライブで女子会の1人アルちゃんが、「私もラカワちゃんの被害にあった」と。。結果解決はしてるけど。。。

えっ⁉️ガーン


アルちゃんに仕事依頼をしたラカワちゃん。

アルちゃんはお仕事忙しい。それなりにメディア露出もしているし、なかなか忙しい人なのだ。

そんな中 依頼を遂行した。

遂行後、待てどギャラが支払われない。

ラカワちゃんに連絡すると「1週間待って」と。

1週間待つ、支払われない。

連絡すると、「支払った」とラカワちゃん。

振込み確認するがナシ。

支払われていないと連絡すると、「アルちゃんがオカシイ」言い始めるラカワちゃん。

「支払ったのに、支払ってないと変なことを言っている」と、他の芸人にも言いはじめるラカワちゃん。

アルちゃんは、ラカワちゃんの元相方や知人の法律家の方に相談・助けを得て、ギャラを徴収することができた。


「ラカワちゃんのこと、信じてたのに…!」とアルちゃん。ワタシもですよ。

ラカワちゃんの話は同期から聞いていて何となく知っていたけれど、それでも最低限のところは…と思っていたわけです。言葉がないっすわ。

アルちゃんが「すごい疲れた」と言っていました。聞いてたワタシも疲れました。

大いにバレてるのに平気で嘘をついて、アルちゃんを頭オカシイ呼ばわり、しかも周りに吹聴する。最悪ですよ。

信じていたからこそ 心が疲弊します。。。


救いようがないって こうゆうことなのかな、、、




貴重な写真になっちゃったな、、、