コメディスクールの同期(WCS22期)ライブへ、行ってきたワタシです。

出てない、観る方です。。出演していた同期に「なんで観る側?」といわれたよねー。。


卒業してから8年、、芸人8年目と知る、、、

2017年にも同期ライブを開催していて(こちらは観てもいない)、5年ぶりの開催とのこと。

不定期で同期女子で集まっているのですが、その会をやろう!と連絡をとったところ、参加女子(同期ライブ言い出しっぺ)からライブのことを聞き、ならば便乗しよう!と行ったしだいです。。同期女子会の中に、ワタシ以外にも観る側あり!。。。


お久しぶり!な子もいれば、誰⁇…全くわからんな子もいたけど、楽しかったっす爆笑

同期っていう温かい目でみても、んん⁉︎なネタあったり、ヒトいたりしたけど、楽しかったルンルン

そんなに仲良いわけでもないのに、同期ってだけで問題なし!になっちゃうのが、なんか凄かったっすねー。

地下だろうが、無名だろうが、辞めずに続けてることが素晴らしい!!


ライブ後 打上げもあって、昔話やら情報交換やら色々出て、キャラ濃い!と改めて思いましたよ。

スクール時代の話は、ワタシは全く知らないこともあって、面白い&驚愕と感情が忙しかったっす🤣 🤣🤣

ライブを手伝いにきてくれていた後輩の方が、22期のスクール時代の話を聞いていて絶妙な間で、「それ本当にWCSの話ですか⁇」と。

後輩の方の期は、22期で起こったようなことは一切ないと。「(ヤバいことが何もないなんて)芸人としてダメだー⁉︎」とも後輩の方。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今のスクールは、品行方正のようですね。。

22期て本当に変なヒトばっかですわ。。

噂によると "華の22期" らしいっす。。

華ねぇ…何をもってのハナなのか疑問っすわ😑




飛車角落ちですって、、、