今季 F1が閉幕しましたー!!!。。最終戦まだ観てないけど。。。


まだ観ぬ最終戦結果を避けながら、フォローしているF1のSNSをみています。

レストランと思しき場所での選手みんなの様子、、、ん?…はっ⁉︎こ、これはもしや⁉︎びっくり

選手みんなの様子をみてワタシは思ったのですす、、、

アロンソ選手、1番年上よね、1人アラフォーよね、、、


公演時のワタシと似た環境じゃないのー❓❓❓


何喋ってんだろ、、、似た環境とふっと気づき思った時にスッと頭に出てきたことです。

とはいえ、アロンソ選手は2度のワールドチャンピオン獲得者ですし、憧れて目指してな後輩選手もいるわけで、無名のなんだ?このババアは⁇なワタシとは雲泥の差ですもんねー🙄

似た環境だとは失礼だな。。てか、アロンソ選手、勝手なイメージでパリピおっさんぽいしなグラサン。。。


まぁね、こんなこと言っていてね、実際 渦中の時は忘れること度々なのですよ、自分の歳を。

んで ふとした時に はっ⁉︎となるのですよ。

ん?アロンソ選手もそうなのかな〜🤔、、またまた ふと思いました。

物理的には感じることが年々増えているわけですが、精神的には感じることが少ない年齢。。

良いことなのか、はたまた悪いことなのか、、どちらにしても、今回の公演を経験して 年相応の良さってやつを醸し出せるようになりたいなぁと、思うワタシでもあります。。




こちらもチェキ用のやつ〜

こんなポーズ?ばっかだな、、、