ドラマ『癒やしのお隣さんには秘密がある』

3話まで放送されています。


原作は漫画のようです。

原作は読んでません。


仁科さんのストーカー、思っていたのとは違いましたね〜。あんなにも近づくんだね〜。

ストーカーのイメージが、こうなんてぇの…超ウルトラスーパー 一方的な想いを抱えてる!想い人の前に出ず!てのだから、藤子の前に出るわ、助けるわで 令和のストーカーてこんな感じなのかうーん となってるワタシですよ。


ストーカーという言葉が出る前に、世にも奇妙な物語で 豊川悦司さんが演じていたのがワタシのイメージなストーカーなのよねー。アレはマジ怖かったなガーン 想い人は豊川氏の存在すら知らなくて、最後は殺されちゃうんだけど。あ、あれから、知らん人に限らなくなってるのか、ストーカー。ふぅ〜む、やっぱ仁科さんは新時代のストーカーか⁉︎、、って、ストーカーに新時代とかいらんし!おーっ!

あれだけ友好的に藤子に近づいて、藤子が恋愛感情で気になってきてて、え?どうなるのよ、この先⁇驚き 仁科さんは一体何をしたいんだ⁇ 傍でみてるだけでいいのか⁇…違うよな。。

目的がわからない〜!!!


んでも、このままハッピーエンドもありよね🤔

仁科さん 気持ち悪いけど、藤子に対して嫌なことはしてないもんな、今のところ。あんだけ思ってくれてる人ならば、藤子にとっても良い気がするんだけど、、、今後の展開が楽しみだ!!





ん年ぶりの中華街〜

観光の欧米人ばっか。。。