駅に向かっている道すがら、ご近所さんのコウさんご主人に遭遇しました。


ワタシ「こんにちは」

ご主人「あぁ、どこか行くの?」

ワタシ「病院です」

ご主人「なんの?」

ワタシ「皮膚科」

ご主人「なんで?」

ワタシ「今、通院してるですよ」

ご主人誰が?」

ワタシ「ワタシが!」


びっくり驚きびっくり驚きびっくり驚きびっくり驚きびっくり


誰がってどーゆことよ⁇ これまでの会話はなんだったのよ⁇ え⁇まさかの台本ですか⁇

ネタでも書いていらっしゃる、ご主人⁇


コウさんご主人、こういったとこ?ある方なのです。お宅へお呼ばれした時も、ちょいちょいあるんです。そんなご主人にコウさんは、ツッコんでいらっしゃる、、ワタシはツッコミませんでした…って、できませんよ。そこはオトナであります、ワタクシ。。でもコウさんには話そおっとグラサン。。


しかし謎過ぎるよな、、なんだろ会話の罠にでもハマったのか、ワタシ。。。





天井が撮りたかったのですよ。。。

中野サンプラザ〜