会っちゃいました〜、近所で有名な "マウントウーマン" に、、ゲロー。。近所で有名てヤバイよな。。

ガッツリ捕まりました〜無気力


マウントウーマン、基本自分以外の人間を下に見ています。人の話は聞いてません。だから、会話も成立しない。本人は成立していると思っていますけど🙄 とにかく自分が1番知識がある!故に、他者の話は否定から入る。自分が1番凄い!文句も多い。視野がとてつもなく狭い!!!

マジ疲弊、、話の広がりもなく、ただただヒトを馬鹿にした話を聞かされ、馬鹿にされ、、、ワタシが地方出身てのを散々馬鹿にしてたよ、マウントウーマンは東京都出身だから、、、

誰がどこ出身て話広がるプラスの切り口と考えているワタシにとって、話広がらずマイナスなものは初めてよ無気力


本当に意味のない会話(になってないけど)です。それがどうした⁇ で、どうしたいんだ⁇しかないですよ。

自己顕示欲&承認欲求も強すぎて、褒められたことないのか⁇なんてことを思ってしまいます。。ご自身の満たされぬ欲求は、家族に満たしてもらってくれぃ!他人を巻込むでないよ!!おーっ!無気力。。

今回久々捕まってしまい、疲弊したのはもちろんですが、イラッともしてしまい自己嫌悪に陥ったのですよ、ワタシ絶望

イラッとしたということは、ワタシもマウントウーマンと同レベルということなわけで、もっとも嫌なことなわけで、ゲロ吐くくらい気持ち悪いわけで、ぐぅぅ〜と自己嫌悪です。


アラフォーななみー、まだまだまだですわ。。

負なるものには引っ張られないぞグー




好きなもので心を陽で満たしましょっキラキラ