ひっさびさにアニメ『ルパン三世』を観たワタシです。映画ね、マモーが出てくるやつ。


不二子ちゃんみたいにバイク乗るはずだったのよ、大型バイクを髪靡かせて颯爽?と。現実は厳しいわよねー、、って、そもそもノーヘルがないものね🙄 そーいえば、不二子ちゃんは上向きおっぱいね。。

子どもの時はあんま気にならなかったけど、ルパンと不二子ちゃんの関係てどこまでの仲なのかしら⁇ 毎回お預けよね。結局のところ、寸止めなのかしら🤔 不二子ちゃん、ルパンを手玉に取ってるってことなのか、、すげぇな。。


久々に観たらソコが気になっちゃって、でもってオトナのアニメよね⁇なんても思っちゃって、子どもの時のワタシは意味を理解してみていたのだろうか…なんてことも考えちゃいましたよニコ

そして、変わらず次元が好きだお願い これは久々観ても子どもの時と変わりませんでした。

ちなみに、ひょっこりひょうたん島のダンディさんも好きなのよチュー 今頃気づいたけど、2人似てるかも、、、飛び出すハート

結婚したもらすけは、2人とは似ても似つかない…ホント現実は厳しいわよねー凝視





タミヤ、、ラジコンサーキット⁉︎