本日 22時から決勝戦なモナコGP!!

いや〜、予選がめちゃくちゃ、とっても面白かったです!!爆笑

久々に興奮する予選でしたーダッシュ

故に?決勝がコワイです、、色々とコワイです、、


んでもって、泣きました😭

感動で泣きました、予選から泣くとは思わなんだですよ。。

選手が凄いのはもちろんですが、選手だけで戦ってるわけではない、チームが、メカニックの方々があってのものなんだと。。

毎グランプリ感じていることですが、なんだか改めて強く感じたんですよね。。

なんだか しんみりもした予選でした。。


予選で感情爆動き、、決勝は大丈夫かしらワタシ…腑抜けにならないかしら、、、無気力





祭りに必要不可欠なおっちゃんよね。。。