ドラマ unknown、、やっぱり気になりますよ、特殊能力。。ニコ


こころ、気ぃ失っちゃってたってどないなってますの⁇ やはり怪力しかないの、こころの特殊能力。こころ父母もいたよね、あの場というか敷地に。気づかんのんかーい!!ガーン

もうさ、吸血鬼という名の人間やん。

純血の吸血鬼一家のはずよね⁇闇原家。

人間やん、、そりゃエセ関西弁もでまんがな。


いよいよ内容が気になってきましたよ。

ストーリーの方ではなく、設定の方。

なぜに吸血鬼にしたのか。

とっても人間なのに、なぜに吸血鬼にしたのか。

その設定は必要だったのか⁇

殺人事件を単純なものにしたくないだけでの、設定なのでは⁇ なんてことも考えちゃう。

最後にわかるのかな〜、吸血鬼である理由うーん


連続殺人犯よりも、unknownにおける吸血鬼の末路が気になって仕方ないワタシです真顔





こちらも見学〜